SSブログ

おやつ卒業宣言 [スイーツ]

お正月太りでダイエット中のKISEKOです[パンチ]

そう簡単に痩せないのは現実なんですね[目]

そこで一つ、決心しました[exclamation×2]

もう、ケーキ類とか甘いもの買わないことに[ひらめき]

当然、3時のおやつもなくなるってことです[手(グー)]

昨日からおやつを食べてないけど[パンチ]

決まったら決行する気持ちも大切だと思ったから[目]

なので、何日前まで食べたおやつを載せて、これから暫くの間は食べないことです[わーい(嬉しい顔)]

DSC04545.JPG

コンビニスイーツにハマってて[目]

コンビニだと入りやすくて便利なんだけど良くないだよね[ふらふら]

意思が弱いから甘い誘惑に負けるんだよね[パンチ]

DSC_0020.JPG

丸ごとバナナもぺろ~と食べてしまうから太るんだよね[パンチ]

DSC_0028.JPG

限定品にも弱いし[目]

DSC_0029.JPG

でも、雪見だいふくは冬の間に一回ぐらい食べないと軽い気持ちで買ってきましたがすごく美味しくてヤバくなりました[ふらふら]

また、買いに行きそうな勢いですね[パンチ]

DSC_0019.JPG

10日分のダイエットサプリも購入して試し中です[ひらめき]

効果が出たらまた、買うつもりなんです[わーい(嬉しい顔)]

順調に痩せられますように[手(グー)]

運動も少しずつ取り入れなきゃ[パンチ]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

久々の青空不調だらけ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。