SSブログ

久々の青空 [手抜き料理]

今日の山形はピッカンっと晴れました[晴れ][晴れ][晴れ]

P1010162.JPG

毎日雪やどんより空だったんですがやっと青空を見れました[グッド(上向き矢印)]

何だか、気分的にも晴れてきました[わーい(嬉しい顔)]

テンション上がってますがガンバってダイエットしてるKISEKOです[手(グー)]

DSC04559.JPG

毎日色々と考えながら作ってるつもりですが今までと変わらないですね[目]

DSC04561.JPG

焼うどんにしたり、一人鍋にしたりの毎日でした[パンチ]

DSC04562.JPG

でも、この鍋の材料はいつもと違うんです[グッド(上向き矢印)]

フカヒレが入ってました[わーい(嬉しい顔)]

ダイエット中に欠かさないのはコラーゲンです[るんるん]

まぁ、ダイエットしなくてもコラーゲン大好きなKISEKOですので[パンチ]

姉から頂いたものでした[揺れるハート]

DSC04563.JPG

お豆腐とトマト、玉子の大合唱と名前をつけました[るんるん]

お正月の残り物です[目]

DSC04565.JPG

山芋のお好み焼きです[わーい(嬉しい顔)]

今回はネギじゃなく、細かく刻んだ白菜を入れました[るんるん]

DSC04567.JPG

野菜も卓さんを摂らないと[手(グー)]

3キロのうちに1キロは取りあえず落ちましたがあと2キロです[パンチ]

長い道のりになりそうです[目]

頑張れ~KISEKO[手(グー)]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

上手くいかないおやつ卒業宣言 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。