SSブログ

招福亭 クレヨン [地域]

七日町のカラオケでした[カラオケ]

夜中だったので場所も近いし、食べ物の種類はないけどね[目]

だってKISEKOは食いしん坊だから歌より食べ物に目が行くんだよね[パンチ]

1時間一人680円っていうかなりの安さにびっくりしました[exclamation×2]

その安くできるポイントはこちらでした[ひらめき]

DSC04611.JPG

飲み物、食べ物はすべてセルフなんです[exclamation×2]

DSC04613.JPG

ご飯を盛って[グッド(上向き矢印)]

DSC04612.JPG

具なしのカレーをかけて[目]

DSC04614.JPG

スナック菓子も大量に[パンチ]

P1010181.JPG

好きな歌をリクエストしまくりのKISEKOです[ダッシュ(走り出すさま)]

浜田省吾の『もう一つの土曜日』は大好きなので毎回必ず誰かに歌ってもらってます[カラオケ]

P1010183.JPG

『離れたくはない』も調子に乗ってリクエストしてみました[るんるん]

お酒もセルフなんですがKISEKOずっとコーヒーを飲んでました[喫茶店]

夜中なのに大丈夫[exclamation&question]と周りから心配の声もあったんですが平気でしたね[パンチ]

DSC04616.JPG

こんなカワイイアイスキャンディーもあったので[グッド(上向き矢印)]

一口サイズなので食べやすいですよね[わーい(嬉しい顔)]

久々のカラオケでした[カラオケ]

大暴走までは行かないんですが夜中のスナック菓子が良くなかったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

間食など殆どしないKISEKOなのでちょっぴり後悔気味です[パンチ]

ダイエットは難しいです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

今日も豚まん(^-^;甘い日々 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。