SSブログ

2度目の居酒屋 ごう [お料理 グルメ]

1ヵ月ぶりのお邪魔でした[手(チョキ)]

去年の年末に飲み友との忘年会で初めで訪れました[るんるん]

http://yamagata-kiseko.blog.so-net.ne.jp/2011-12-23

忘年会はしたから新年会もしなきゃと先日、雪の中に行って来ました[手(グー)]

相変わらず混んでて賑やかなんです[グッド(上向き矢印)]

DSC04631.JPG

お通しのホタテのヒモの煮付けです[るんるん]

ここのお料理はすべて手作りなんです[るんるん]

家庭の味を味わえる隠れ家[ひらめき]

DSC04634.JPG

この梅酒を頂きました[わーい(嬉しい顔)]

P1010186.JPG

ロックにしてもらいぐいぐいっと[パンチ]

DSC04632.JPG

レバー刺しもあったので少なめに出してもらいました[手(チョキ)]

新鮮で美味いですね[るんるん]

最近、出してる店が少なくなったので[目]

また、食べられて良かったです[手(チョキ)]

ただし、当ったら自己責任ですよ[目]

DSC04635.JPG

焼そばも頼んで[グッド(上向き矢印)]

P1010187.JPG

マスターのバースデーだったのでお祝いすることにもなりました[バースデー]

P1010187.JPG

モエシャントンをチョイスしてお祝いしました[るんるん]

玉子焼き.jpg

前回はあんかけ玉子焼きだったので今回は普通の超甘めの玉子焼きにしました[手(チョキ)]

カロリーが高そうですよね[ふらふら]

でも、新年会だから気にせず頂きました[わーい(嬉しい顔)]

翌日も体重を量ったんですが増えなかったので一安心です[るんるん]

次、いつに行こうかな[わーい(嬉しい顔)]

隠れ家なんだけどいつも賑やかなお店なんです[わーい(嬉しい顔)]

知る人知るぞのお店ですね[るんるん]

レバー刺しを食べたくなったら行ってみようっと[手(チョキ)]
nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

ハート(^.^)朝から災難 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。