SSブログ

朝から災難 [そば うどん ラーメン]

朝から駐車場の除雪車の音で起きました[目]

寒いので布団から出たくないんですが大家さんが雪はきしてるので[雪]

せめて自分の車の雪でも降ろさないと思って外に出ようとしたらドアが開きません[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

昨夜の吹雪で玄関先に大量の雪でドアが開かなくなったんです[目]

どうしょうと思う、その時にいいタイミングで宅急便屋さんが[ひらめき]

外から少し雪はきをしてくれて無事に家から出ることできました[わーい(嬉しい顔)]

外に出て1時間ぐらいせっせと頑張りましたよ[雪]

もう、本当に、雪は要らないですね[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


昨日、またまた冷たい肉そばを頂きました[手(チョキ)]

DSC04583.JPG

寒い冬でも冷たい肉そばです[グッド(上向き矢印)]

温かいものもあるだけど食べたことがないですね[わーい(嬉しい顔)]

DSC04594.JPG

今日は、雪はきの後に焼きうどんと鶏肉の香草焼でした[わーい(嬉しい顔)]

毎日の雪はきで今年の冬の運動不足少しだけ解消できたかも[パンチ]

でも、本当にもう降って欲しくないですね[ふらふら]

P1010195.JPG

先日と違う抹茶ラデも飲んでみました[喫茶店]

ちょっと甘めでしたね[わーい(嬉しい顔)]

缶コーヒーは殆ど飲まないKISEKOは久々にはまりました[exclamation×2]

いつまで続くんだろう[目]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

2度目の居酒屋 ごう節分 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。