SSブログ

日々の手抜き [手抜き料理]

最近の天気がおかしくて毎日の雪はきに参ってるKISEKOです[パンチ]

今日も朝から大粒の雪がしんしんと降ってました[雪]

もう、外に出たくない気分ですね[目]

雪のせいで外食も減りましたが手抜きはすっかりと増えましたよ[手(チョキ)]

DSC04606.JPG

残りご飯でチャーハンを作ったり[るんるん]

DSC04629.JPG

山芋のお好み焼きを作ったり[わーい(嬉しい顔)]

DSC04630.JPG

焼うどんはよく作りますね[わーい(嬉しい顔)]

P1010189.JPG

納豆オムレツも作ったり[わーい(嬉しい顔)]

トロネバのたまに食べたくなるんです[わーい(嬉しい顔)]

DSC04666.JPG

コンビニの弁当とかも買ったりしますね[わーい(嬉しい顔)]

DSC04667.JPG

市販の味噌汁やお吸い物とかは温まりますね[わーい(嬉しい顔)]

こんな感じで相変わらず食べてるKISEKOです[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、体重も順調になってますよ[わーい(嬉しい顔)]

美味しく食べて痩せられるのは理想ですが・・・[目]


nice!(6) 

nice! 6

節分東根温泉 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。