SSブログ

東根温泉 石亭小松 [温泉]

2月に入って第一日曜日に仕事で行って来ました[手(チョキ)]

山形も豪雪なので北よりの東根はもっと多かった[雪]

朝の国道の交通量少なかったんですが道路が凍ってて[あせあせ(飛び散る汗)]

焦らずにゆっくりと運転してました[ひらめき]

石亭小松.JPG

ロビーからみた庭の風景です[わーい(嬉しい顔)]

もう、何もかも雪の中ですね[目]

P1010184.JPG

屋根の雪も落ちてきそうでした[ダッシュ(走り出すさま)]

落ちてきて埋もれたらKISEKOが死ぬかもしれないので近づかないように気をつけないと[手(グー)]

お昼近くになってお膳をだしたり[グッド(上向き矢印)]

下げたりしてました[るんるん]

合間に写真も撮ったり[わーい(嬉しい顔)]

料理.JPG

日帰りのお料理の一部です[わーい(嬉しい顔)]

鍋物.JPG

鍋物は山形牛のすき焼きでした[わーい(嬉しい顔)]

dezado.JPG

最後のデザートも美味そう[グッド(上向き矢印)]

お客様と会話したり[るんるん]

お花をいじったりして気づいたら夕方の4時になりました[時計]

夜は宿泊のお客様も居るんですがKISEKOは日中だけのお手伝いでした[手(チョキ)]

大女将さんから美味しいおやつも頂いて帰ることに[わーい(嬉しい顔)]

久々のお仕事で次の日に筋肉痛になりましたね[ふらふら]

日ごろの運動不足ですよね[パンチ]

この筋肉痛が消えないうちに少しずつ運動でもしようかな[手(グー)]
nice!(4) 
共通テーマ:地域

nice! 4

宝来寿司 お土産日々の手抜き ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。