SSブログ

日々の手抜き [手抜き料理]

相変わらず寒いし、雪も降ったり止んだりの日々でした[パンチ]

こんなときには家にこもった方が一番ですね[手(チョキ)]

でも、家にいると何気に何か食べたくなります[目]

ダイエット中のKISEKOには我慢の試練[パンチ]

ご飯の時にはしっかりと食べて、間食しないと頑張りました[手(グー)]

DSC04592.JPG

麻婆豆腐を作ったり[るんるん]

DSC04648.JPG

お肉を使わずに一人鍋にしたり[ひらめき]

DSC04650.JPG

エビからだしをでるのでシンプルですが美味しい[わーい(嬉しい顔)]

DSC04668.JPG

時にやっぱりコンビニですね[パンチ]

便利なんですがなるべく使わないようにしてます[ひらめき]

P1010187.JPG

玉子焼きも作ったりしてますが甘くしてるので結構、カロリー高いかも[目]

こんな感じで毎日過ごしている中に体重も順調に戻りました[手(チョキ)]

もちろん、軽く運動も加えてますよ[わーい(嬉しい顔)]

気候も三寒四温で春に向かってるので、KISEKOも春に向けてキレイになろうっと[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。