SSブログ

キッチンエコー [洋食ランチ]

今日も気づいたらこんな時間になりました[目]

最近、何気にバタバタしてます[ダッシュ(走り出すさま)]

先日、食べたランチもやっとアップすることに[手(グー)]

日本にいる時間少ない友人に誘われてランチに出かけました[レストラン]

色々とお話も沢山あってゆっくり、のんびりできる場所に[ひらめき]

青春通りのキッチンエコーさんにお邪魔してきました[るんるん]

DSC04702.JPG

KISEKOは日替わりランチのお肉系をチョイスして[るんるん]

友人はお魚を選びました[手(チョキ)]

DSC04701.JPG

DSC04700.JPG

共にサラダとスープつきです[るんるん]

食べながら話も盛り上がってきて[グッド(上向き矢印)]

残念ながらタバコが吸えないのはツライところですね[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、KISEKOはタバコ吸わないです[ひらめき]

場所を移動してコーヒータイム[喫茶店]

DSC04703.JPG

チョコとかりんと付いてました[グッド(上向き矢印)]

ここでも、またもや話が盛り上がりましたね[グッド(上向き矢印)]

気づいたら3時前になりました[時計]

話に夢中で時間を忘れてしまいそうでした[目]

暫くの間に日本に居ないので、戻ってきたらまた話をしたいです[るんるん]

KISEKOが勉強になる話ばっかりだから[グッド(上向き矢印)]

これからは成長に向かって色々と勉強しないといけない時期になったKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2) 

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。