SSブログ

焼うどんさまざま(笑 [手抜き料理]

今日の朝方寒かったね[あせあせ(飛び散る汗)]

相変わらず不規則な生活をしてるのでいつも寝るのは朝方ぐらいなんです[目]

午後になっても気温が3℃ぐらいであんまり上がらなかった[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、雪が少しずつ溶けてて運転も楽になったので助かってます[わーい(嬉しい顔)]

寒いので最近、出かけるのも面倒になってきて、手抜きばっかりしてました[パンチ]

DSC04670.JPG

毎日焼きうどんばかり食べてましたよ[パンチ]

DSC04681.JPG

DSC04705.JPG

P1010196.JPG

米より麺が好きで毎日食べても飽きないんです[わーい(嬉しい顔)]

時にはおやつもチョイスして[ひらめき]

DSC04671.JPG

たこ焼きでした[わーい(嬉しい顔)]

おやつにしては量が多いよね[わーい(嬉しい顔)]

結構、お腹がいっぱいになります[目]

ラー油.JPG

ラー油も作りました[手(チョキ)]

評判がいいらしく、リクエストされてて[グッド(上向き矢印)]

自分用にもちゃんと残して配りました[手(チョキ)]

食べたい方いたら声かけてくださいね[るんるん]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

キッチンエコー温泉のお仕事 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。