SSブログ

誕生パーティー [お料理 グルメ]

5日ぶりの更新でした[パンチ]

相変わらず体調がイマイチでブログも放棄状態になりました[目]

ネタは沢山あるけどPCの前に座る気がありません[あせあせ(飛び散る汗)]

立ちくらみも少し落ち着いてきたのでそろそろブログの再開もしないと[手(グー)]

3日のひな祭りの日に我が師匠のバースデーでした[バースデー]

七日町の新装Open前のお店でパーティーを開きました[るんるん]

P1010199.JPG

おっさまが先生に花束などのプレゼントを贈りました[るんるん]

P1010202.JPG

KISEKOも含めて皆で先生に贈ったアレンジ花です[るんるん]

他にもプレゼントあったんですがナイショですのでアップをしないことに[わーい(嬉しい顔)]

P1010196.JPG

赤ワインやウイスキーのお酒の差し入れなどと一緒にパーティーがスタート[手(チョキ)]

P1010198.JPG

他にも揚げ物やピザなど盛り沢山のお料理の数々[グッド(上向き矢印)]

もう、お腹が苦しくなりそうで[パンチ]



最後にやっぱり欠かさないのはバースデーケーキです[バースデー][バースデー][バースデー]

先生、いつまでも輝く素敵な女性で、お幸せに[揺れるハート]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

4年に一度サボりクセ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。