SSブログ

サボりクセ [お料理 グルメ]

先日のアップから5日間立ちました[パンチ]

最近、体調を理由にすっかりとサボりくせが付きましたね[むかっ(怒り)]

でも、ウソじゃなく、本当に体調もイマイチだから[目]

体調悪いですが相変わらず食べてるけど[パンチ]

でも、作ってませんよ[ふらふら]

お外で食べたり、お弁当買ってきたりの日々でした[るんるん]

DSC04718.JPG

ほっか弁とかはよく利用してました[グッド(上向き矢印)]

DSC04719.JPG

出来立てでホカホッカで美味しいから[手(チョキ)]

DSC04714.JPG

近所のスーパーで調達した出来立ての揚げ物系のお弁当です[手(チョキ)]

自分では、揚げものを作らないので食べたいときには外食かお弁当ですね[パンチ]

DSC04731.JPG

焼肉弁当だったり、幕の内だったり、季節限定とか色々と日替りではないんですが変更しながら買ってました[わーい(嬉しい顔)]

種類も多くて飽きないですね[手(チョキ)]

暫くの間に自分の手抜き料理の登場もなく、ほっか弁を利用させていただきます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

誕生パーティーあっという間に ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。