SSブログ

そば処 かつら  [そば うどん ラーメン]

日曜日の朝、いつもより賑やかでした[目]

姪っ子たちが泊まりにきてるので珍しくて早起き[時計]

早起きって言っても9時ですが(笑

普段のKISEKOにしてみれば早い時間ですね[パンチ]

せっかく山形にきたので冷たい肉そばを食べたいと前の日から[目]

お昼の11時の営業時間に合わせて北町のそば処 かつらさんにいってきました[車(セダン)]

ちょうど良い感じに座敷席が空いてましたのでKISEKOたちが座りました[わーい(嬉しい顔)]

あと5分遅れれば並ぶ羽目になりますね[目]

ナイスタイミングでした[グッド(上向き矢印)]

肉そばを食べたいと言う姪っ子が何故かネギトロ丼を頼んだ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC04812.JPG

まぁ、食べたい物はっきりできることは良いことです[るんるん]

妹の方が暖かい肉そばを注文してしまい[目]

DSC04813.JPG

KISEKOと姉はこんな感じのセットを注文してました[手(チョキ)]

DSC04814.JPG

やっぱり肉そばは冷たいものに限るです[グッド(上向き矢印)]

寒いときこそ冷たいもの(笑

DSC04815.JPG

小柱かき揚げ丼もサクサックで、ご飯まで味が沁みこんでました[グッド(上向き矢印)]

普段は丼類あんまり頼まないKISEKOが珍しく完食しました[手(チョキ)]

DSC04816.JPG

イカのゲソ天もチョイスして[グッド(上向き矢印)]

4人で満腹タロウ状態になりました[目]

外はかなり並んできたので回転良くするために、のんびりとできないですね(笑

次の人のために席を空けることに[手(チョキ)]

久々の(2度目)かつらさんやっぱり美味しいですね[るんるん]

ごちそうさまでした[揺れるハート]
nice!(3) 

nice! 3

こういう時じゃないと朝から珍しく ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。