SSブログ

天童温泉と水車そば [そば うどん ラーメン]

4月15日に春のみやび会を開催することになり[ひらめき]

昨日の日曜日は天童温泉【滝の湯】さんでリハーサルをしてました[るんるん]

KISEKOは踊りませんので当日の受付の担当になっており、打ち合わせを行ってきました[手(グー)]

P1010231.JPG

オリジナルの花笠の踊りも最後に集団で踊るらしいです[グッド(上向き矢印)]

DSC04839.JPG

3歳から日本舞踊を習ったまずみちゃんも立派になりました[わーい(嬉しい顔)]

大人に負けない真剣に踊ってましたよ[るんるん]

仕草はとっても可愛かった[揺れるハート]

合間を利用して先生と受付のお話もしてきました[るんるん]

落ち着いてきたので中庭の桜も見に行ってきて[るんるん]

この寒い山形県内も開花しましたね[るんるん]

お花見シーズン到来です[ビール]

でも、KISEKOはタブお花よりダンゴのほうが興味あるかも[パンチ]

リハーサルを見に来たおっさまと合流してオーナーとマネージャー4人でご飯を食べに水車そば屋さんに向かいました[手(チョキ)]

DSC04847.JPG

オーナーはおそば食べれないので鳥中華を[るんるん]

DSC04849.JPG

KISEKOは天ぷらそばでした[わーい(嬉しい顔)]

揚げ物大好きなので[目]

DSC04848.JPG

食べながらに天ざるにすれば良かったとちょっぴりと後悔[パンチ]

4人でわいわいと会話しながら美味しくいただきました[るんるん]

おっさま、ごちそうさまでした[るんるん]

来週の日曜日は本番なので皆さん、体調を崩さないように気をつけてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。