SSブログ

パレスでプチディナーショー [お料理 グルメ]

日曜日の夜、パレスに行ってきました[手(チョキ)]

笑話ただしさんのCDデビューのディナーショーに招待されました[目]

その方のCDデビューより人生の大先輩のS藤さんも三味線を弾くので、KISEKOにしてみればCDの発売より三味線の方に興味津々ですね[手(チョキ)]

歌を聴きながらディナーはスタート[わーい(嬉しい顔)]

ディナーは大好きな中華料理でした[るんるん]

DSC04857.JPG

前菜のホタテとシラスの梅風味でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC04858.JPG

続いてきたのはこちらのエビチリでした[るんるん]

DSC04860.JPG

自分で取り分けして[グッド(上向き矢印)]

エビチリもプリプリして美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

DSC04859.JPG

海鮮サラダ?のような彩りよかったんですが味が全くありませんでした[目]

DSC04862.JPG

こちらの野菜の豚肉巻きも柔らかくて、蒸しパンと相性良かったです[グッド(上向き矢印)]

DSC04863.JPG

豚肉は若干甘めの味付けでした[グッド(上向き矢印)]

DSC04864.JPG

こちらは白身魚の山芋としし唐を添えられました[グッド(上向き矢印)]

DSC04865.JPG

山芋は魚の下に隠れて見えなかったんですが箸で切れるような柔らかかったです[るんるん]

白身魚も臭みもなく食べやすかった[手(チョキ)]

DSC04866.JPG

キノコ入りのチャーハンです[わーい(嬉しい顔)]

DSC04867.JPG

チャーハンも食べて、デザートも食べてお腹がいっぱいになりました[るんるん]

素敵な三味線の演奏も聴けて、美味しいものを食べて充実の日曜日になりました[るんるん]

最後までには居なかったのでどうやらカラオケ大会にまでなったらしいです[目]

食べること大好きなKISEKOはカラオケとは無縁なので早く帰ることにしました[わーい(嬉しい顔)]

機会あったらまた、三味線の演奏を聴きたいですね[るんるん]


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

天童温泉と水車そば春のみやび会 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。