SSブログ

天童温泉 滝の湯 二次会 朝食編 [温泉]

宴会の後二次会に場所を探すご一行さまでした[パンチ]

館内のお蕎麦屋さんに行きたかったんですが時間的に無理でした[目]

酒肴処【嬉し庵】に行くことに[るんるん]

こ上がりに集まったのは8人でした[手(チョキ)]

DSC05159.JPG

散々食べたのに焼き鳥を軽く注文しました[手(チョキ)]

ビールと半ラーメンのセットも注文するご一行様[わーい(嬉しい顔)]

DSC05158.JPG

宴会場から二次会に直行だったのにも関らず皆さん、ラーメンをぺろっと食べてしまいましたね[パンチ]

ラーメンは食後のデザートだったらしい(笑

夜中までドンチャン騒ぎしてお風呂に入りにいきました[いい気分(温泉)]

翌朝はゆっくり寝たいんですが滝の湯の朝食がオススメと言う情報が入ったので食べずに居られませんでした[パンチ]

別館の2Fの朝食会場に行ったらびっくり[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

朝食の数々がすごいんです[exclamation×2]

先に着いた友人から【一度、ぐるっと回ってみて見たら】[ひらめき]

と教えてもらいましたがあんまりの数の多さにびっくりしてトレーを手にして食べたいものだけ取りました[手(チョキ)]

DSC05162.JPG

こちらはKISEKOが選んだ朝食です[るんるん]

手前の3点はワラビの漬物、ウドの味噌和え、とコンニャクのような海藻で作られたものでした[るんるん]

DSC05163.JPG

そのほかにゴボウ、しゃけ、シュウマイ、ベーコンと焼きたての出し巻きタマゴでした[るんるん]

色も良くて、フルーツは野菜の代わりに取ったのでバランスも悪くないと思う[手(チョキ)]

美味しくお行儀良く残さずにいただきました[手(チョキ)]

DSC05180.JPG

こちらは宝先生からいただいたお品でした[るんるん]

KISEKOはたいしたことしてないのになんか、申し訳ない気持ちになりました[るんるん]

DSC05182.JPG

ロールケーキも美味しくいただきました[揺れるハート]

春のみやび会も無事に花を咲かせました[ぴかぴか(新しい)]

来年はちゃんと役立ちますようにお手伝いいたします[るんるん]

お疲れさまでした[揺れるハート]

ごちそうさまでした[揺れるハート]

ありがとうございました[揺れるハート]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。