SSブログ

天童温泉 滝の湯 夕食編 [温泉]

6時から打ち上げなので部屋で少し休憩をしてから宴会場に向かいました[るんるん]

本館の2Fでみやび会の方々、お客様とサポーターたち合計43名参加してそうです[ひらめき]

うちの宿泊する方は半数ぐらいかな[わーい(嬉しい顔)]

DSC05101.JPG

小さい子供も1人いたのでお子様メニューも用意してくれました[手(チョキ)]

DSC05102.JPG

ご飯はアンパンマンの顔になってるので小さいお子さんも喜ぶですね[グッド(上向き矢印)]

DSC05104.JPG

大人はこんな感じの重箱から[ひらめき]

DSC05109.JPG

DSC05110.JPG

中にはあんかけ野菜の揚げ物添いと大きなエビでした[るんるん]

エビは美味しそうですが殻が付いてて剥くのは大変でした[目]

DSC05108.JPG

甘エビ、マグロとサーモンのお造りです[るんるん]

DSC05111.JPG

ビールでカンパイしてからこの日本酒を持ってて挨拶してました[手(チョキ)]

注ぐつもりでしたが逆に2回ほど注がされて一気飲み2回もされました[目]

いつもお世話になった方々の挨拶から戻ったらお肉が出てきました[手(チョキ)]

DSC05112.JPG

柔らかい山形牛のステーキでした[るんるん]

DSC05113.JPG

春野菜を使ったパスタも出てきて[るんるん]

DSC05114.JPG

濃厚なキノコ風味のスープもいただいて[るんるん]

DSC05115.JPG

中華風のあんかけ野菜もいただいて[手(チョキ)]

DSC05121.JPG

カワイイ小さいなオニギリも出されました[わーい(嬉しい顔)]

DSC05130.JPG

最後にデザートも登場してこれで全てのお料理が終了です[るんるん]

大食いだと足りないんですが女性ではちょうどですね[わーい(嬉しい顔)]

お腹もいっぱいになって、ほろ酔いにもなりました[パンチ]

2次会にGO~~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。