SSブログ

天童温泉 滝の湯 中庭編 [温泉]

順番はばらばらなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

朝食の後に中庭に出てみました[るんるん]

DSC05166.JPG

桜が満開になってるんです[かわいい]

こちらは十月桜なので、年に2回咲くそうです[ぴかぴか(新しい)]

DSC05169.JPG

山形ではまだ咲いてなかったので滝の湯さんで桜を見られて良かったです[るんるん]

DSC05100.JPG

休憩をしながら庭を眺めると気持ちも清清しくなりますね[グッド(上向き矢印)]

DSC05171.JPG

錦鯉も元気よく泳いでました[わーい(嬉しい顔)]

池の近くに寄ると近づいてくるので[るんるん]

えさを欲しがってますね[目]

DSC05178.JPG

茶室の近くにふきのとうも花を咲いてました[わーい(嬉しい顔)]

DSC05179.JPG

よくみると中庭にたっくさんでてましたね[わーい(嬉しい顔)]

こんな感じになると天ぷらは無理ですね[目]

細かく刻んでふきのとう味噌にすると美味いかも[わーい(嬉しい顔)]

なんか、、ついつい食べることを考えてるKISEKOです[パンチ]

明日は夕食編に書きます[あせあせ(飛び散る汗)]

写真の整理はちゃんとなってないから順番もばらばらでした[パンチ]


nice!(4) 
共通テーマ:地域

nice! 4

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。