SSブログ

オカマバー DA・KA・RA [お料理 グルメ]

2日の夜中に3人で久しぶりに行ってきました[手(チョキ)]

ママの菌弾子さんが相変わらず居ないです[目]

でも、ひろかちゃんがいたのでゆっくり出来ました[わーい(嬉しい顔)]

時間的にも遅かったのでお腹も空いてて出前を頼みました[るんるん]

DSC05297.JPG

近くの焼き鳥屋さんから色々と注文して[パンチ]

NCM_0035.JPG

ヴーヴークリコを飲んで大騒ぎ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC05298.JPG

店の人たちも考えて沢山頼んでましたが[ダッシュ(走り出すさま)]

ひろかちゃんが他に行きました[ふらふら]

DSC05299.JPG

から揚げは食べなかったね[わーい(嬉しい顔)]

DSC05300.JPG

わさびチーズ焼き1本食べて[るんるん]

DSC05301.JPG

砂肝とアスパラ食べて[手(チョキ)]

DSC05302.JPG

最後にデザートまで頼んだね[パンチ]

KISEKOが食べたのは4本ぐらいかな[目]

さすがに連休前だから気をつけないと連休中にも動かないので増える一方になるかも[パンチ]

今日から普通の半規則正し生活に戻るので増えた体重も戻さないと[パンチ]

連休中にずっと食べっぱなしになってましたのでちょっと厳しいかも[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。