SSブログ

ウチご飯 ソトご飯 [手抜き料理]

連休前の外ご飯と連休中のうちご飯でした[手(チョキ)]

オーナーと出かけたので気になってるあのおそば屋さんによりました[るんるん]

KISEKOが2度行ったことあるのでオーナーはお初でした[ひらめき]

北町のそば処 かつらさんでした[手(チョキ)]

ハーフセット.JPG

お昼前に菓子パンをつまみ喰いしたのでお腹がイマイチ空いてなかったでした[目]

なので、冷たい肉そばのハーフセットを頼みました[手(チョキ)]

オーナーはおそば食べれない人なので、肉中華のハーフセットを特別で作っていただいたんです[わーい(嬉しい顔)]

メニューには普通のセットあるんですがハーフはなかったんです[手(チョキ)]

優しいカッコイイ【かつら】さんのオーナーに感謝[揺れるハート]

連休中に福島から姉が遊びに来てくれた[手(チョキ)]

DSC05304.JPG

朝から台所からドタバタの音を立てながらお料理をしてました[目]

KISEKOの大好物の餃子を作ってくれたんです[揺れるハート]

もちろん、肉汁たっぷりで皮もモチモチでした[るんるん]

DSC05307.JPG

普段野菜をあんまり摂らないKISEKOのために色々と作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

DSC05306.JPG

お肉もたっぷりと[手(グー)]

もう、お腹が苦しくなるぐらい食べましたね[パンチ]

こごみ.JPG

いただいたこごみも調理して(湯がいただけ)わさび醤油でいただきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC04827.JPG

やっぱり野菜が足りないですよね[ふらふら]

相変わらずバランスの悪い生活です[パンチ]

いつか、その食生活を終止符を打ちたいと思ってますが・・・

いつになるのやら[パンチ]
nice!(5) 

nice! 5

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。