SSブログ

至福の [お料理 グルメ]

連休中に行ってきました[るんるん]

雰囲気がいいので好きですがなかなか足を運ぶことないです[目]

TAKARA連の打ち上げ以来でしたね[るんるん]

でも、たまにKISEKOのブログに登場してますよ[ひらめき]

今回も美味しい日本酒と美味いお料理を堪能してきました[手(チョキ)]

カンパイはビールからでしたがメインの日本酒をとっぷりといただきました[パンチ]

DSC05329.JPG

お通しの筑前煮です[るんるん]

味が沁み込んでて美味しかった[るんるん]

DSC05330.JPG

KISEKOの普段の生活に野菜足りないので色んな野菜料理を頼みました[手(チョキ)]

NCM_0034.JPG

オススメされたのは銘酒十四代でした[るんるん]

飲みやすくてぐいぐいっと[目]

DSC05331.JPG

ネバネバサラダもチョイス[グッド(上向き矢印)]

DSC05332.JPG

酢モツも食べてみました[グッド(上向き矢印)]

KISEKOはこの酢モツはお初です[るんるん]

あっさりしてて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

DSC05333.JPG

串揚げも好きなものだけ揚げていただいた[わーい(嬉しい顔)]

お料理の数は多くないけどお酒は進みましたね[パンチ]

2人で5合をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

ほろ酔いです(笑

充実の休日もできて充電もできました[わーい(嬉しい顔)]

仕事はしっかり、遊びもしっかりモードのKISEKOでした[手(チョキ)]
nice!(2) 

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。