SSブログ

西蔵王 そば処 三百坊 [そば うどん ラーメン]

連休中に行ってきました[るんるん]

天気予報では雨だったんですが最高の晴れ日に恵まれました[晴れ]

街より気温が低いので桜がちょうど満開になったところでした[手(チョキ)]

DSC05310.JPG

他県ナンバーの車が沢山停まってました[exclamation×2]

なので、待つの覚悟もしましたね[手(グー)]

待ってる間にステキな和風のお庭でのんびり散策[わーい(嬉しい顔)]

DSC05312.JPG

やっぱり遅れてますね[るんるん]

まだ、雪囲い外してなかったんです[目]

DSC05313.JPG

最高に晴れてたのでステキな和風のお庭で日向ぼっこしたくなりました[わーい(嬉しい顔)]

DSC05309.JPG

眺めも良かったです[わーい(嬉しい顔)]

待つこと1時間やっと名前が呼ばれました[手(グー)]

店内に案内されて注文をしましたがなかなか出てきません[目]

DSC05315.JPG

でも、店内には席が空いてますね[目]

まあ、会話しながら待つしかないですよね[手(グー)]

DSC05316.JPG

そばつゆと薬味が出てきた30分ぐらいのところにやっと、待ちに待ったおそばがやってきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC05317.JPG

野菜天ぷらも注文したのでおそばと一緒に運んできました[手(チョキ)]

舞茸、ふきの葉、ウド、カボチャ、オクラとつくしの天ぷらでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC05318.JPG

おそばは量によって変わるのでKISEKOが200gを注文しました[手(チョキ)]

女性にはちょうどいいかも[わーい(嬉しい顔)]

DSC05319.JPG

そのほかに300gもあるそうです[わーい(嬉しい顔)]

おそばの風味も良くて美味しかったね[るんるん]

なんか、待った甲斐があったようでよかったです[るんるん]

今度、混んでない平日に行ってみようかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。