SSブログ

おそば三昧 [そば うどん ラーメン]

相変わらず食べてるKISEKOです[パンチ]

【男だったら糖尿病、通風、脂肪肝だぁ】と注意されました[目]

本当にその通りですね[パンチ]

程々にしないと[爆弾]

と思いつつ食べっぷり変わりません[パンチ]

先週の10日の夜、さすがにラーメンはやばいからおそばにしました[ひらめき]

七日町の【そば喰い亭】に6人でお邪魔しました[手(チョキ)]

NCM_0039.JPG

飲まないのにお通しが出てきました[グッド(上向き矢印)]

嬉しいサービスですね[わーい(嬉しい顔)]

メニューを見て迷いましたが食べたいもの注文しました[手(チョキ)]

NCM_0040.JPG

5分後にそばつゆ運んできて[るんるん]

10分後におそばがやってきました[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0041.JPG

揚げナスおろしそばでした[るんるん]

結構な量なので夜中だし、全部食べたら大変なことになりそうで半分だけにしました[ひらめき]

半分は隣に座ってるYさんに[ひらめき]

久しぶりに食べたので美味しかったよ[グッド(上向き矢印)]


DSC05369.JPG

こちらは日曜日のお昼に食べた二色もりでした[るんるん]

小白川の【洛颸菴】のおそばでした[るんるん]

年に1,2度に行くお店です[わーい(嬉しい顔)]

実は、おそばよりおうどんの方が好きなんです[るんるん]

DSC05371.JPG

ちょっと太めのうどんですがつるっと食べてしまうんですよね[るんるん]

DSC05370.JPG

天ぷらは正直言うともう少しさくっと揚げて欲しかった[目]

夫婦2人でやってるお店なので注文から出てくるまで少し時間も掛かりますね[時計]

体のことを考えてヘルシーなもの、体にいいものを摂りいれたいんですが難しいです[目]

バランスがちゃんとなってないです[パンチ]

この食生活から卒業できたら最高なんですね[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。