SSブログ

簡単手抜き料理 [手抜き料理]

暴飲暴食から少しずつ離れていって[ひらめき]

食生活を見直したいと甘い考えをしてるKISEKOです[パンチ]

暴飲暴食はしてなかったんですが手抜きのクセが直りません[ダッシュ(走り出すさま)]

NCM_0053.JPG

やっぱり欠かさないのは大好きなうどんです[手(チョキ)]

DSC04886.JPG

色んな野菜を使ってすぐに出来る簡単焼きうどん[るんるん]

DSC04829.JPG

たまにキュウリも炒めてしまうんですね[るんるん]

生でも美味しいですが卵と一緒に炒めるのも好きです[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0056.JPG

水餃子も沢山作ったときには冷凍して食べたいときにいつでも食べられるのはKISEKOなんです[るんるん]

その水餃子に欠かさないラー油またもやリクエストがありました[手(チョキ)]

NCM_0064.JPG

油1000ml分作りました[手(チョキ)]

ニンニクの香ばしい香りが部屋中に充満してて[目]

この季節は窓など開けられるので助かりますが冬場なんでニオイが抜けるまで何日もかかります[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、食べてる方の喜びの顔を見てるとまた、作りたくなるんです[るんるん]

明日にも頼まれた分を作らなきゃ[手(グー)]

これっ[exclamation×2]

KISEKOのラー油として商売でも考えてみようかな[ひらめき]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

紫外線対策神戸魔法の壷プリン ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。