SSブログ

初 サッカー観戦 ② [趣味]

眠れないのでこんな時間にブログの更新してるKISEKOです[パンチ]

昨日に続きサッカー観戦の記事になります[ひらめき]

会場内ぶらぶらして5時前になって並んでFゲートから入場しました[手(チョキ)]

DSC05546.JPG

バックスタント席だった時間的にも早かったので真ん中あたりの席を取りました[手(チョキ)]

西日が強くてかなり暑くなりました[目]

のども乾いたのでMちゃんと一緒に飲み物を選びに[わーい(嬉しい顔)]

買ってきたのはこちらでした[ビール]

NCM_0149.JPG

もう、お腹がいっぱいだったのでつまみはこれをチョイス[ひらめき]

DSC05557.JPG

柿ピーならぬ勝ちピーでした[わーい(嬉しい顔)]

ポリポリ食べながらビールを美味しく頂きました[ビール]

飲んでる間にMちゃんからパンフのことを聞いて自分の見てみたらなんとっ[exclamation×2]

大当たりでした[手(グー)]

PhotoHenshu_20120624172447.jpg

1500人に当たるので9人に1人の割合だそうです[るんるん]

当ってよかったです[るんるん]

DSC05554.JPG

四方山会の方々が山形の花笠も披露して[るんるん]

DSC05556.JPG

負けずに徳島の阿波踊りも披露してました[わーい(嬉しい顔)]

迫力強い山形花笠VS優しい阿波踊りに会場から大きな拍手を贈りました[るんるん]

19時になってキックオフになり大きな声援が会場内響き渡りましたね[るんるん]

DSC05561.JPG

終始大きな声で応援してる方々に頭が下がります[exclamation×2]

山形モンテチーム無事に勝ちことできたのも応援してるたくさんの方々のお蔭と思う[わーい(嬉しい顔)]

すごく興奮しました[グッド(上向き矢印)]

すごく楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

また、行きたいと思いますね[手(グー)]

明日は、人気者のディーオくんが登場します[わーい(嬉しい顔)]

では皆さん、御機嫌よう[るんるん]

おやすみなさい[揺れるハート]
nice!(3) 
共通テーマ:地域

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。