SSブログ

初 サッカー観戦 ① [地域]

日曜日にあっち行ったりこっち行ったりで充実な一日を過ごしました[るんるん]

上山の帰りはまっすぐ天童NDスタジアムに向かいました[車(セダン)]

KISEKOが生まれて初の生のサッカーの観戦に誘われました[サッカー]

ルールとかもよく分らないので大丈夫かなぁ~と思いながら行ってきました[手(チョキ)]

今回の試合『県民応援デー』だったのでぜひ、見てほしいと言われました[わーい(嬉しい顔)]

山形VS徳島だそうです[ひらめき]

DSC05546.JPG

19時キックオフになり、会場に4時前につきました[手(チョキ)]

DSC05539.JPG

美味しいおやつ探すのは得意なKISEKOがまたもや美味いもの発見[るんるん]

以前、護国神社でお参りするときに一度食べたことあるこの韓国風お好み焼き?でした[手(チョキ)]

DSC05544.JPG

木の実も入ってるのでハチミツの甘みとシナモンの香りが最高に相性がよくて[グッド(上向き矢印)]

生地もモチモチでお好み焼きっていうよりスイーツの感じがしますね[るんるん]

DSC05540.JPG

食べずにいられませんでした[パンチ]

DSC05531.JPG

Mちゃんは鬼の面の顔からモンテのサポータに変身して[るんるん]

kurimu.jpg

暑いせいかアイスクリームをチョイス[るんるん]

DSC05538.JPG

時間はたっぷりあったので会場内休憩をしながら散策してました[わーい(嬉しい顔)]

散策っていうより美味いものを探してるけどね(笑

DSC05541.JPG

1個だけ足りずに2個目購入したKISEKO[パンチ]

さっきまでお蕎麦と天ぷらを食べたばっかりなのに[目]

どんだけ食うの[exclamation&question]って感じですね[パンチ]

でも、美味かったです[るんるん]

Mちゃんも大好評です[グッド(上向き矢印)]

今回に初サッカー観戦はすごく楽しかったので少しずつアップしていきます[手(チョキ)]

では、暑いので熱中症にならないように気を付けてくださいね[るんるん]

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。