SSブログ

今年3度目の蔵王カントリー [趣味]

月曜日にいつものメンバーで行きました[るんるん]

このメンバーは結構周りから注目されてます[パンチ]

見た目は悪そうな人ばっかりだから(笑

でも、中身は全く違いますよ[ひらめき]

紳士的な方でした[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0151.JPG

いつも、楽しくしたいからカラフルのテンションが上がりそうなボールとティーをスタートしました[ゴルフ]

相変わらず爆笑が止まらないゴルフでした[グッド(上向き矢印)]

ゴルフも楽しいですがお昼ごはんも楽しみにしてました[手(チョキ)]

00.JPG

初めてビーフカレーを注文しました[るんるん]

NCM_0156.JPG

お腹がいっぱいになると動きたくなくなるのでご飯を少なめにしました[るんるん]

周りから『そのぐらいでたりの?』となんか、大食い扱いされてるし[ふらふら]

お昼食べて午後も楽しく回りました[ゴルフ]

NCM_0152.JPG

蓮も満開中になってるんですが今年の花の数が少ないですね[目]

でも、きれいでしたよ[るんるん]

足が水ぶくれになってるにも関わらず無事に回れることできました[手(チョキ)]

本格的に暑くなる前にもう一度行きたいですね[るんるん]


nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。