SSブログ

食べ歩き IN 清寿司 [お料理 グルメ]

週間天気予報では今日、雨だったんですが外れましたね[グッド(上向き矢印)]

もちろん、雨を降ってほしくないです[パンチ]

でも、暑くてジメジメでした[目]

片づけしてたら汗が・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

ただ今、3時のおやつタイム中です[るんるん]

先週の金曜日に今年初の清寿司さんに行ってきました[手(チョキ)]

大将のたけちゃんが相変わらずのエロトーク炸裂です[パンチ]

DSC05621.JPG

いつも、個室利用してるんですが今回はカウンターに座りました[手(チョキ)]

DSC05623.JPG

いつものお任せの盛り合わせです[るんるん]

なんか、日本酒を飲みたくなりますね[パンチ]

DSC05624.JPG

おススメメニューに茄子漬け書いてあったので迷わずに頼みました[るんるん]

結構好きですが自分では漬けれないので[目]

DSC05625.JPG

今が旬の庄内の岩がきももちろんいただきました[るんるん]

ぷりぷりして美味しかった[グッド(上向き矢印)]

連日のお酒で疲れた肝臓にも栄養を[揺れるハート]

DSC05626.JPG

お寿司屋さんでは食べるものが決まってます[ひらめき]

エビからスタートでした[手(チョキ)]

DSC05627.JPG

次にアナゴを頼んで[るんるん]

この2つは絶対はずせないです[わーい(嬉しい顔)]

それから様子を見ながら頼んだりしてます[るんるん]

DSC05632.JPG

3つ目はこちらのいくらでした[わーい(嬉しい顔)]

つやつやで宝石のほうに光ってました[るんるん]

DSC05628.JPG

コハダも頼んでんですがお腹がいっぱいで隣に行き(笑

DSC05630.JPG

トロ鉄火も1個だけ[わーい(嬉しい顔)]

DSC05631.JPG

最後にエビの味噌汁をいただいて完了です[るんるん]

もう、満足に満腹です[るんるん]

お腹がいっぱいになって駅前から七日町に消えていきました[exclamation×2]

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2) 

nice! 2

食べ歩き IN 串幸スイーツ三昧♪ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。