SSブログ

最後のゴルフ IN 山形カントリー [趣味]

もう、ネコの手を借りたいぐらい毎日バタバタしてます[ダッシュ(走り出すさま)]

ネコは飼ってなかったのでわんちゃんマロンの手でも借りようかな(笑

多分、余計に仕事が増えそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

やっと、落ち着いてPCの前に座ることできました[目]

ブログも更新しなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

9日に今年最後のゴルフに行ってきました[手(チョキ)]

これから本格的なのに色々と事情合って最後となりました[ひらめき]

いつものメンバーで初めでの山形カントリーに行きましたね[手(チョキ)]

いつも、蔵王カントリーなので今回は山形ゴルフ場でした[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0215.JPG

いつものカラフルボールでスタートして気分も上々でした[わーい(嬉しい顔)]

天気は、最高31℃になって[目]

NCM_0216.JPG

Outの8番ショートコースでバーディーチャンスを逃して[目]

クラクラ、ふらふらしながら無事にお昼に迎えました[ふらふら]

NCM_0217.JPG

暑いのでつけ麺を頼んで[手(グー)]

NCM_0218.JPG

今年に入ってメニュー変わりまして[目]

本当は大名かつ丼を食べたかったんですがメニューから消えました[パンチ]

NCM_0221.JPG

ホリさんはしょうが定食を選んで[グッド(上向き矢印)]

NCM_0220.JPG

ジィは普通のかつ丼定食に[ひらめき]

弾ちゃんはKISEKOと同じくつけ麺セットでした[わーい(嬉しい顔)]

ご飯食べて午後も頑張りましたが暑くてもう、スコアなんかどうでもよくなりました[目]

日差しも強くて、風もなく、ジメジメでとにかく早く終わりたくて[ダッシュ(走り出すさま)]

NCM_0222.JPG

INコースの最後のショートコースでミス連発[もうやだ~(悲しい顔)]

もう、いやになりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

スコアはよくなかったんですがいつもの楽しいメンバーだったので楽しく回ることできました[ゴルフ]

次、いつになるのかな[目]

多分もう、一緒に回ることないかも[ダッシュ(走り出すさま)]

寂しくなりますね[目]

年に2回のコンペだけでも参加しようかな[ゴルフ]
nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。