SSブログ

夜中の飲み歩き! [お料理 グルメ]

今週の一週間本当にバタバタしてました[ふらふら]

睡眠時間も足りなくてクマできてるし[ふらふら]

疲れが溜まっててぜん息起こしてるし[がく~(落胆した顔)]

それでも夜中飲み歩いてましたね[パンチ]

まっすぐに帰れない訳がありました[目]

今月は仕方ないと思ってました[ひらめき]

体力と気力で乗り越えます[手(グー)]

月曜日はゴルフに行ってきて[ゴルフ]

火曜日は呼び出されてお客様を迎えに行ってきて[exclamation×2]

NCM_0218.JPG

ついでにビール飲んでイワシのお刺身を頼んで(笑[グッド(上向き矢印)]

少しほろ酔い状態になって戻ることになりました[手(グー)]

DSC05664.JPG

2軒目は他のお客様でした[るんるん]

行ったのは七日町のTinaさんでした[手(チョキ)]

2人とも酔ってるのでお酒じゃなく、トマジューでカンパイ[手(チョキ)]

DSC05666.JPG

優しいママさんがおつまみを出してくれて[グッド(上向き矢印)]

DSC05667.JPG

かわきものをつまみながらトマトジュースを飲んでました[るんるん]

木曜日の夜中は七日町のラバーソウルに[パンチ]

NCM_0223.JPG

さすがに飲みすぎててレッドアイにしましたね[ふらふら]

DSC05676.JPG

赤い焼きそば(ナポリタン)を食べて帰りました[わーい(嬉しい顔)]

金曜日の朝一に東京にトンボ帰りで行ってきて[パンチ]

土曜日に福島までに走りました[車(セダン)]

日曜日の今日は白鷹までお菓子を買いに行ってそのまま東根まで行ってきた[車(セダン)]

もう、明日はゆっくり休みたいですね[揺れるハート]

温泉にでも行こうっと[いい気分(温泉)]
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。