SSブログ

トンボ帰り [お出かけ]

木曜日の夜中まで飲んでたのに翌朝、6時半起きました[目]

睡眠時間2時間未満でした[ふらふら]

もちろん、眠くて目が充血してました[ダッシュ(走り出すさま)]

[8]時の新幹線を乗って東京に向かいました[新幹線]

[1][1]時に娘と八重洲中央口で待ち合わせしたんですが広くてお互いを探してました[ダッシュ(走り出すさま)]

無事に逢って、ご飯を食べに行きました[レストラン]

あっちもこっちも混んでてどこに行くかも迷いましたね[目]

歩きながらを探しましたが足が痛くなる前に近場で食べることに[ひらめき]

向かった先はDAIMARUの12Fのレストランでした[るんるん]

和中洋など色んなお店がありました[ひらめき]

娘を選んだお店に入ることに[手(チョキ)]

DSC05677.JPG

カウンター席とテーブル席あるので2人はテーブル席に座りました[わーい(嬉しい顔)]

メニューを見て娘はハンバーグ定食をチョイス[手(チョキ)]

DSC05680.JPG

思ったより時間がかかりませんでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC05679.JPG

前菜の3点盛りとスープもついてて[るんるん]

DSC05681.JPG

KISEKOはこちらのステーキ丼を選びました[るんるん]

DSC05682.JPG

柔らかくて美味しかったんですが食べきれずに半分娘にあげました[るんるん]

お腹が空いてるのに食欲がないです[グッド(上向き矢印)]

やっぱり体調がイマイチだからかも[ひらめき]

DSC05683.JPG

最後のデザートも娘に渡りました[手(チョキ)]

DSC05684.JPG

アイスシューでした[揺れるハート]

にこにこ食べてる娘を見てるとこっちも嬉しくなります[るんるん]

本当はダイエットさせないといけないのに[ふらふら]

食べ終わった後に千葉に向かって用事を済ませてきて[手(グー)]

[5]時の新幹線に乗らなきゃならなかったのでぎりぎり間に合いました[ふらふら]

ホームで5時の新幹線の切符を購入して一安心して階段を上りました[手(グー)]

がKISEKOここで重大な間違いを起こしました[がく~(落胆した顔)]

切符を購入して20番ホームに行くはずなんですがスマホを弄りながら集中力なくなってなぜか23番ホームに行きました[パンチ]

5時発車なのに、4時56分になった時やっと気づきました[がく~(落胆した顔)]

始発なのになんで新幹線がないワケ???

とウロチョロして周りを見てたら近くに駅員さんがいました[ひらめき]

すぐ近くに切符を見せたら『ここは23番ホームです』と言われました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

発車まであと2分半になってるので駅員さんから『走れば間に合いますよ』と一言に言われてダッシュで走りましたね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

12cmのハイヒールで早足で階段を下りで20番ホームに向かって猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

20番ホームの階段急ぎで上りあげて、目の前のつばさに乗り込んだ[手(グー)]

新幹線に乗ってすぐに発車しましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

もう、危機一髪でした[がく~(落胆した顔)]

無事に乗れて一安心したところで、ぜん息でゼイゼイになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

ちゃんと20番ホームと分ってるのになぜか23番に行った自分に物凄く間抜けを感じました[パンチ]

発車前に気づかなかったらどうなるんだろう[ダッシュ(走り出すさま)]

もう、集中力なさすぎですね[ふらふら]

反省しなきゃ[パンチ]

ハイヒールで早足で階段を下りたり上がったりして万が一転んだら取り返しのつかないことになりますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

本当に何もなくて良かった[exclamation×2]と今になってそう思ってます[ひらめき]

これを一つの教訓として覚えておかないと[exclamation×2]
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。