SSブログ

絹の渓谷 鬼怒川温泉 散策編 ④ [温泉]

小鳥のさえずりと川のせせらぎを聞きながら目を覚めました♪

朝食前に3度目の温泉に入りました[るんるん]DSC05749.JPG

夕食の会場と同じ場所でした♪

DSC05748.JPG

新鮮の地産地消のお野菜たっぷりの朝食です♪

DSC05746.JPG

ベーコンの陶板焼きも美味しかった☹

ゆっくりと朝食を摂った後に周りの散策をしてきました♪

DSC05743.JPG

ロビーから見たこの吊り橋にも行きました

吊り橋に向かう途中アジサイが満開中になって

DSC05754.JPG

DSC05756.JPG

DSC05785.JPG

得意の写真も沢山撮りました(笑

白や紫、青色とかのお花が満開中でした♪

DSC05764.JPG

DSC05782.JPG

吊り橋は怖そうに見えるんですが平気に渡りましたね♪

DSC05784.JPG

橋の上からの眺めも良かったです♪

川のせせらぎに癒されますね

DSC05766.JPG

こちらはお世話になったお宿でした♪

すごく見晴らしいの良いお宿でした。

お世話になったお宿から山形に向かう途中に牧場にも寄り道して、大好きなソフトクリームをGet(笑

日差し強くて暑くてぺろ~と食べてしまいました♪

時間的に色んな所に行けなかったんですが楽しいお出かけでした♪

また、いけたらいいなぁ~☹

○ちゃん、ありがとうございました♪
nice!(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。