SSブログ

夜中の飲み歩き! [お料理 グルメ]

火曜日の話です

仕事中からずっと食べっぱなしでした[ファーストフード]

近所のお店からピザと竜田揚げを出前を頼んで

NCM_0174.JPG

タバスコたっぷりかけていただきました

仕事の後に帰りたくても帰れない状態だったので夜の街にGO~~~!

近くの居酒屋『ごう』さんによって、梅酒ロックを頂きながら冷麺とメンチカツを

NCM_0257.JPG

他にも激甘たまご焼きとお刺身を注文したんですが冷麺でお腹がいっぱいになりました

1時間ぐらいでほかの店に移動

2軒目はゴルフバーのスイングアリーナでした

NCM_0258.JPG

酔っぱらってるし、帰ればいいのに

ここでも1時間ぐらい遊んでました

結局、帰ってきたのは3時前でしたね

もう、家に帰った突端に爆睡してましたね

DSC05692.JPG

これは先日、東根で食べたお麩とチーズが入ってるお好み焼きでした

とろ~りモチモチの食感で美味しかったです

それにしてもよく食べてますね!

KISEKOのブログ知ってる方に今日も色々と言われました(笑

来月から規則正生活できるのかな?!

そうなるように努力しないとね!


nice!(4) 

nice! 4

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。