SSブログ

最初で最後のナチュラルカフェ♪ [洋食ランチ]

8月に入って初日にまっちゃんと行ってきました[るんるん]

ここは、以前娘とよく行きましたがまっちゃんと行ったのはお初でした[ひらめき]

11時過ぎに店に入ってすでに先客いましたがランチが11時半からなのでおしゃべりをしながら待ちました[るんるん]

少し前まではランチにはセットでサラダをつきですが今も違うスタイルを変わったみたいです[ひらめき]

DSC06112.JPG

こちらのサラダや自家製ピクルスおしんこなど食べ放題になっており、万年ダイエットしてるKISEKOにとって嬉しいサービスです[るんるん]

しかも、無農薬で自家栽培のものでした[わーい(嬉しい顔)]

オーナーの拘りなんでしょうね[グッド(上向き矢印)]

DSC06113.JPG

1種類ずつにこんな感じに取りましたがお変わりしませんでした[ひらめき]

DSC06116.JPG

まっちゃんと同じくパスタを選んで[グッド(上向き矢印)]

DSC06118.JPG

冷製スープもついてました[わーい(嬉しい顔)]

結構、お腹がいっぱいになりますよ[わーい(嬉しい顔)]

足りなかったらサラダなどのお変わりしたはずです(笑

DSC06119.JPG

暑いのでアイスコーヒーをチョイスして[ひらめき]

DSC06120.JPG

デザートもついてました[るんるん]

KISEKOはこのお店はよく知ってるんですがまっちゃんはお初でした[わーい(嬉しい顔)]

2人一緒に来るのは最初で最後かもしれません[目]

山形に遊びに来れたら行けるかもしれませんが・・・

お店をあとにしたKISEKOの400キロの旅が始まりました[車(セダン)]

まっちゃん、ごちそうさまでした[揺れるハート]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。