SSブログ

最後の麺や かぐら [そば うどん ラーメン]

海から帰ってきた二人は真っ直ぐにマロンの様子を見に[犬]

元気にお留守番をしてるマロンちゃんにご褒美のおやつをあげました[揺れるハート]

暫くしてご飯を食べに近くのラーメン屋さんにGO~~~~[車(セダン)]

閉店になる前に行かないと[ひらめき]

イマイチにお腹もすいてなかったのでラーメンだけ頼んで[グッド(上向き矢印)]

ゆでタマゴは自由なんだけど一つだけ剥いて二人で食べました(笑

KISEKOが黄身を嫌いなのでまっちゃに[手(チョキ)]

DSC06110.JPG

まっちゃんは、塩タンタン麺を頼んで[ひらめき]

DSC06111.JPG

KISEKOはサンラータンメンを注文しました[わーい(嬉しい顔)]

見た目は殆ど変りませんが味が全然違いますよ[るんるん]

これしか頼んでないのに残りましたね[目]

遊びの疲れなのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

もう、ここのお店は最後かもしれないです[目]

KISEKOが好きなお店の一つなので、ちょっぴりと寂しくも感じました[あせあせ(飛び散る汗)]

いつか、この場所に遊びに来たときに寄りたい気持ちなんですね[わーい(嬉しい顔)]

まっちゃんと一緒に行けたらいいなぁ~[揺れるハート]

ごちそうさまでした[揺れるハート]
nice!(2) 

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。