SSブログ

湯野浜海水浴 [お出かけ]

29日に送別会して31日に海水浴に行きました[るんるん]

○ちゃんが休みを取ってくれて連れててくれました♪

前日も遅くまで色々と準備してました[揺れるハート]

途中にコンビニによって氷とおつまみ、お酒など購入して向かいました[車(セダン)]

NCM_0297 (1).JPG

日焼けをしたくないKISEKOは完全防備で色々とぬりぬり[るんるん]

○ちゃんは焼きたいからサンオイルを前以て用意してました[ひらめき]

平日だったので渋滞もなく無事に湯野浜にたどり着いた[グッド(上向き矢印)]

海水浴客も少なかった[るんるん]

場所を決めて、パラソルを借りて行く間に○ちゃん一人で作業中[揺れるハート]

テーブルとイスも用意してくれました[るんるん]

セット完了してとりあえずビールでカンパイ[ビール]

DSC06041.JPG

すごく天気も良くてたっぷりと汗も流した後にビールが最高に美味かったです[グッド(上向き矢印)]

DSC06038.JPG

おつまみも出して[ひらめき]

NCM_0302.JPG

お酒も止まらなくなりました[パンチ]

NCM_0298.JPG

ビールがなくなってから出てきたのはこれでした[手(チョキ)]

DSC06040.JPG

コンビニでチョイスした朝日町白ワインでした[るんるん]

ワインは同然おつまみも変わります[わーい(嬉しい顔)]

DSC06039.JPG

チーズとサラミをつまみながら美味しくいただきました[バー]

なんか、汗がかくから酔わないよね[目]

ビールと白ワインを飲んだ後に浮き輪を持ってて海に入りました[るんるん]

1時間ぐらい遊んでましたね[るんるん]

戻ってきて焼きそばを買ってきました[手(チョキ)]

DSC06057.JPG

出来立てがなかったのでこんな感じの焼きそばしかなかった[目]

でも、祭りとか、海の家の焼きそばはなぜか好きなんです[手(チョキ)]

決して美味しいとかではないんですが雰囲気かな[わーい(嬉しい顔)]

たっぷりと遊んで、食べて、飲んでました[るんるん]


日焼け止めもたっぷりと塗ったのにも関わらず焼けましたね[目]

DSC06064.JPG

まっちゃんも真っ赤になりました[晴れ]

今までの海水浴の中で一番楽しいかも[グッド(上向き矢印)]


来年も一緒に行けたらいいなぁ~[揺れるハート]




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。