SSブログ

食べ歩き IN 船橋駅前 [和食ランチ]

またもや娘と出かけました[手(チョキ)]

知らない街でプチ探検してきましたよ[わーい(嬉しい顔)]

色々と頭に入れておかないとなんでかんで大変[パンチ]

まずは、道の狭さに嫌になりますね[目]

メイン道路に出るまでの抜け道が狭くて対向車とすれ違う度に冷や汗がかきそう[パンチ]

好きになれない街ですね[ふらふら]

やっぱり田舎がイイ[グッド(上向き矢印)]

なんか、話が違う方向に行っちゃいましたね[パンチ]

2人で船橋駅の近くで買い物した後に用事も済ませてランチを食べにお店を探すことにしました[ひらめき]

娘がお寿司を食べたいという要望あったので寿司屋さんを探しました[手(グー)]

こういう時でスマホが役たちますよね(笑

スマホに案内されてあるお店に入りました[手(チョキ)]

回らないお寿司屋さんなので心配もあったんですがランチは思ったより安かった[わーい(嬉しい顔)]

DSC06190.JPG

娘は海鮮丼をチョイスして[るんるん]

DSC06191.JPG

ミニうどんもついてました[ふらふら]

DSC06192.JPG

KISEKOは握りのお任せを頼んで[ひらめき]

お任せだったのでどんなもの出てくるのかなと楽しみにしてました[手(チョキ)]

DSC06193.JPG

思ったより良かったです(笑

他にも上握りや特上もあったんですが娘が頼まなかったんだよね[目]

ハハの財布の中身を心配したんだろう(笑

ゴボウのたたき?と味噌汁、デザートまでついてて財布にも嬉しい値段でした[わーい(嬉しい顔)]

お腹もいっぱいになった後に迷子になりながら家に戻りました[パンチ]

早く、この街の抜け道になれると良いですね[目]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。