SSブログ

食欲の秋 IN 洋食屋さん [お料理 グルメ]

木曜日にお友達のMちゃんが遊びに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

駅のホームで待ち合わせして合流してからお店を探すことに[るんるん]

2人とも洋食を食べたい気分なので[レストラン]

でも、雨がザーザーと降ってるので駅のすぐ近くの店に入ることになりました[手(チョキ)]

Mちゃんと話をしながら食べたいものを決めました[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、二人とも好きな白ワインも頼んだよ[わーい(嬉しい顔)]

DSC06385.JPG

2種類のいものグラタンは本日のおススメメニューでした[ひらめき]

サクサクいもととろ~りいも両方とも美味しかったんですが味付けは濃かったね[目]

でも、ちゃんと完食しましたよ[手(チョキ)]

DSC06386.JPG

エスカルゴも忘れずに頼んで[グッド(上向き矢印)]

ワインも進みますね[バー]

飲み、食べながらMちゃんとの話も止まりませんでした[揺れるハート]

DSC06387.JPG

ワインの味を邪魔にならないようにあっさり系のパスタを頼みました[わーい(嬉しい顔)]

モッツァレラチーズたっぷりで彩りも[グッド(上向き矢印)]のパスタでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC06388.JPG

美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

2人で白ワイン1本飲み干しましたね[るんるん]

翌日は筑波までに行かなきゃならないので早めに切り上げました[わーい(嬉しい顔)]

お料理もワインも良かったです[わーい(嬉しい顔)]

今度、ピザも食べてみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした[揺れるハート]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。