SSブログ

食欲の秋 IN Groovy [洋食ランチ]

今週に入って毎日バタバタしてました[ダッシュ(走り出すさま)]

おまけにパソコンも重くて使いにくかった[パンチ]

写真のアップなど物凄く時間をかかったりして次第イライラしてきてブログの更新も放棄してました[目]

やっと、やる気がでたので更新することに[手(グー)]

先週の金曜日、朝からまっちゃんとつくばまでに行ってきました[るんるん]

抜け道が多くて渋滞にも巻き込まれながら無事につくばに着いたのは11時でした[るんるん]

まっちゃんはお仕事だったので予定では10時着くのはずが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、予定より1時間長く居られてKISEKOは嬉しかったよ[揺れるハート]

お仕事に影響にならなかったんですが遅くなったので真っ直ぐ職場に向かいました[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOは駅方面にプチ探検に車を走らせました[手(チョキ)]

でも、長電話につかまったので気づいたら20分もおしゃべりしてました[目]

長電話の後、駅方面に行く気持ちもなくなり、千葉に戻ることに[パンチ]

途中、あるお店を気になっておひとり様のランチタイム[レストラン]してきました[るんるん]

パスタ、ピラフ、ピザのお店でした[るんるん]

前の日の夜もパスタなのにまたもやパスタを頼みました[るんるん]

ピザと迷いましたが結局トマト系のパスタも捨てがたいなので[目]

DSC06389.JPG

本日のスープです[わーい(嬉しい顔)]

すごくクリーミーで美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

DSC06390.JPG

前菜もすごくおしゃれな盛り合わせで[グッド(上向き矢印)]

センスが良かったんですね[手(チョキ)]

DSC06395.JPG

色んな種類のパスタの中で選んだのはこちらのトマト系でしたがシッパイ[目]

DSC06397.JPG

半分ぐらい残って、デザートに走りました[わーい(嬉しい顔)]

デザートの種類も物凄く多かったので季節的に栗って感じなのでこちらの『栗坊』をチョイス[わーい(嬉しい顔)]

DSC06398.JPG

ほろ苦いのキャラメルが大人って感じです[グッド(上向き矢印)]

DSC06403.JPG

中には3層になってるので甘み控え目でぺろ~と食べてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

一人で優雅にランチタイムを楽しんでてまっちゃんに悪いなぁ~と思いながら美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした[揺れるハート]

Groovy
茨城県つくば市下広岡字向山1055-684
029-860-2112


nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。