SSブログ

食欲の秋 スイーツ編 [スイーツ]


天気予報では土日下りになってますが今日は最高な晴天でした[グッド(上向き矢印)]

最近、よく外れますね[パンチ]

でも、明日は雨のマークのままになってるので油断できません[目]

傘を持ち歩くとどこかに忘れたりするのは嫌ですよね[ふらふら]

秋のなってきて相変わらずよく食べてるKISEKOです[わーい(嬉しい顔)]

今日は最近食べたスーツをまとめました[ひらめき]

仕事の帰りの乗り換えの待ち時間が長い時にエクセルシオールに入ってお茶したりの時がありました[るんるん]

DSC06383.JPG

仕事の帰りにこんな贅沢な物を食べたら一日の疲れが飛んじゃいますよね[わーい(嬉しい顔)]

このミルフィーユ、すごく美味しかった[揺れるハート]

DSC06384.JPG

層になってるから食べると崩れやすいので普段はミルフィーユあんまり食べないKISEKOです[目]

自分のブログもチーズケーキやフルーツショートなど多かったんですがミルフィーユは・・・[目]

今まで食べたミルフィーユの中で一番美味しいかも[グッド(上向き矢印)]

また、食べに行きたいですね[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0443.JPG

こちらも乗り換えの時にロッテリアに入りました[手(チョキ)]

でも、ハンバーガ食べなかったんですよ[ファーストフード]

このチーズバーとコーヒーを頂き帰ることに[手(チョキ)]

NCM_0438.JPG

疲れた時に甘いものが一番イイと本当ですよね[るんるん]

このプリンアラモードも嬉しい1品でした[るんるん]

プリンにフルーツに生クリーム食べたいものが全部入ってるって感じです[グッド(上向き矢印)]

DSC06423.JPG

こちらはコンビニスイーツでした[るんるん]

セブンイレブンのごまダンゴでした[わーい(嬉しい顔)]

4個しか入ってなかったのは寂しいですね(笑

美味しいし、甘いもの別腹になってるのでもっと食べたい気分になります[るんるん]

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、おしゃれの秋など×2[ひらめき]

KISEKOに一番ぴったりのはやっぱり食欲の秋ですね[わーい(嬉しい顔)]

天高く馬肥ゆる秋[グッド(上向き矢印)]

KISEKOはこれ以上肥えないように[パンチ]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。