SSブログ

大人の時間^^: [お酒]

今日も相変わらずの天気です[曇り]

二十四節季の冬至の今日はカボチャも食べてなければゆず風呂入る予定もないKISEKOです[パンチ]

でも、至って健康ですよ(笑

冬本番になってきて健康の為に毎日お酒を1杯だけ飲むようにしてます[わーい(嬉しい顔)]

健康のためっていうと聞こえがいいから[わーい(嬉しい顔)]

ただ、飲みたかっただけですよね[バー]

NCM_0454.JPG

このアメリカの赤ワイン大のお気に入りです[るんるん]

でも、さすがに一人では空けられないからなくなるまで何日にもかかりました[わーい(嬉しい顔)]

2012-12-19-18-17-34_deco.jpg

白ワインもシャンパンもフルボトルだったので[目]

今度は、ハーフボトルでも探そうかな[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0467.JPG

最近、この白もはまってるんですがこちらはハーフボトルなかった[るんるん]

今日もブログを更新しながら白ワインを頂いてます[るんるん]

あいにく娘は今日、飲まないので一人で大人の時間を楽しんでます[るんるん]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。