SSブログ

イタリアンハウス・マリオ [洋食ランチ]

13日には表参道でぶらぶらして[わーい(嬉しい顔)]

翌日は銀座でぶらぶらしてました[手(チョキ)]

天気はあんまり恵まれてなかった[曇り]

ビル風が冷たくてお外で歩きたくない気分でしたね[目]

久々に12CMのヒールを履いたので足も少し痛くなって[パンチ]

ランチを摂ることにお店探してました[手(チョキ)]

銀座中央通り辺りに和中洋など色んなお店がありました[わーい(嬉しい顔)]

気分は洋食ですのであるお店に入ることに[わーい(嬉しい顔)]

ちょうどお昼時間なので混んでるんじゃないかな[exclamation&question]と思いながら店に入ったらいい感じに席が空いてました[わーい(嬉しい顔)]

すごく紳士的な方に案内されて[ひらめき]

すごく丁寧な対応で気分も上々です[グッド(上向き矢印)]

メニューを見て色々と悩んだ末にクリーム系のパスタに決定[るんるん]

NCM_0470.JPG

スープはついてなかったので最初に運んできたのはサラダでした[るんるん]

一緒に自家製パンもおススメされましたがパスタを楽しみにしてたので遠慮しました[手(チョキ)]

もちろん、そのパンはサービスですよ[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0471.JPG

こちらは楽しみにしてた地鶏とキノコのクリークパスタでした[わーい(嬉しい顔)]

も~~~~う[exclamation×2]

すごく濃厚ですがしつこくない味わいでした[わーい(嬉しい顔)]

食べながら『やっぱりパンも遠慮して良かった』と思いました[わーい(嬉しい顔)]

ぺろ~と完食しました[揺れるハート]

NCM_0473.JPG

食後にコーヒーを頂いて[喫茶店]

ゆっくりとランチタイムを楽しめました[るんるん]

他にも気になってる料理あるのでまた、行きたいですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。