SSブログ

またもや銀座でランチ [洋食ランチ]

14日に続き21日も銀座に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

天気にも恵まれてて、さすが晴れ女のKISEKOです[るんるん]

コート着てると若干暑いぐらいでした[晴れ]

ちょうどお昼ぐらいに着いたのでランチを摂ることにしました[ひらめき]

先日行ったお店にも行きたかったんですがせっかくだからプチ探検をすることに[手(グー)]

和中洋の中から選んだのはやっぱり洋食でした[わーい(嬉しい顔)]

銀座2丁目のトラットリア・ロンドに入ることに[わーい(嬉しい顔)]

女性客が多かったのでまず、一安心です[わーい(嬉しい顔)]

A、B、Cの3種類のランチあるので選んだのは本日のおススメパスタのAランチでした[るんるん]

2012-12-21-13-28-54_photo.jpg

サラダと一緒にオリーブオイルを塗ったパンも[るんるん]

NCM_0472 (1).JPG

このサラダはシンプルですごく美味しかった[るんるん]

野菜の本来の甘み残ってまして、シャキシャキでお代わりしたくなる1品でした[わーい(嬉しい顔)]

2012-12-21-13-42-17_deco.jpg

日変わりのナスのトマトソースパスタでした[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、メニューから選ぶこともできるのでトマト系好きのKISEKOは迷わずこのナスのパスタを選びました[手(チョキ)]

でも、食べてから写真を摂ってないことに気づき[ふらふら]

こんな感じの写真になりました[パンチ]

2012-12-21-13-56-31_deco.jpg

食後のデザートは自家製チーズケーキでした[わーい(嬉しい顔)]

物凄く濃厚で、しっとりしてて最高に美味しかった[るんるん]

お土産に持ち帰りたくなるぐらい(販売はしてません)[exclamation×2]

コーヒーを頂きながらチーズケーキを美味しく堪能できました[喫茶店]

今度、ケーキだけ食べに行ってみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

でも、パスタも美味しいからやっぱりセットのランチかなぁ~[目]

トラットリア ビア・ヌオーバ・ロンド

東京都中央区銀座2-8-3 石川ビル1F

03-3561-5277
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。