SSブログ

せんきちカレー [お料理 グルメ]

仕事の帰りに職場の方とご飯を食べに津田沼駅近くの店に行きました[わーい(嬉しい顔)]

寒かったので暖かいものを求めてました[手(グー)]

向かった先は駅のすぐ近くにあるカレー屋さんでした[わーい(嬉しい顔)]

同じ方向に帰る5人で行きました[わーい(嬉しい顔)]

DSC06634.JPG

熱々の鍋焼き海鮮カレーうどんを頼みました[わーい(嬉しい顔)]

DSC06635.JPG

中には牡蠣がゴロゴロと入ってました[グッド(上向き矢印)]

牡蠣を大好き人間におススメです[わーい(嬉しい顔)]

DSC06636.JPG

こんな感じのセットもありましたがKISEKOにはちょっと多いので[目]

普通の辛み海鮮鍋焼きうどんでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC06637.JPG

こちらは辛みなしバージョンです[わーい(嬉しい顔)]

上の写真と比べるとそんなに変わらないよね[目]

DSC06638.JPG

セットを頼んだNちゃんは物凄い食べっぷりで食べてました[わーい(嬉しい顔)]

5人は楽しい会話しながらゆっくりと美味しくいただきました[るんるん]

食べを終わった頃には汗もかいてきましたね[目]

やっぱり熱々の鍋焼きは冷えた体を温めてくれてます[わーい(嬉しい顔)]

カレーの他にも色々あるので時間を作って食べてみたいですね[るんるん]

nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。