SSブログ

きのこハンバーグプレート [洋食ランチ]

休みの出先でこのきのこハンバーグを頂きました[グッド(上向き矢印)]

次は前の日の夜から食べてなかったので翌日のお昼で出先のファミレス ココスでいただいたんです[わーい(嬉しい顔)]

他に行きたかったんですがあんまりよく分らない街だったのでココスにしました[るんるん]

NCM_0495.JPG

きのこハンバーグとサフランライスのワンプレートでした[るんるん]

2013-01-17-12-24-03_deco.jpg

この照り焼きソースが最高ですね[わーい(嬉しい顔)]

もう、香ばしくて腹ペコのKISEKOのテンションも上がりましたね[グッド(上向き矢印)]

NCM_0497.JPG

こちらはサフランライスでした[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0493.JPG

こちらのコンソメスープはランチの時間帯だけサービスでした[わーい(嬉しい顔)]

スープはお変わりなしでドリンクのコーヒーは何杯もお変わりしました[るんるん]

コーヒーがないと始まらないKISEKOなので[パンチ]

夜遅くまで飲んでも睡眠に影響しないぐらい1日トータルして10杯は飲みますね[喫茶店]

よく飲みすぎと言われてますが今のところ、不調など一切ないですね[るんるん]

でも、年齢と共にそろそろ気をつけないといけませんね[パンチ]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

せんきちカレーDelifrance津田沼店 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。