SSブログ

大宮モノリスで歓送迎会♪ [洋食ランチ]

1月30日の水曜日に大宮の結婚式場モノリスで歓送迎会を開きました[わーい(嬉しい顔)]

集まったのは女子10人です[グッド(上向き矢印)]

仕事と違った服装で皆さん、すごく華やかでした[わーい(嬉しい顔)]

水曜日でしたのでチャベルを貸切してテーブル席にセッティングしてくれました[るんるん]

http://restaurant.novarese.co.jp/omm/

DSC06714.JPG

場所は大宮駅の西口から歩いて5分の所で見晴らしの良い場所でした[グッド(上向き矢印)]

大宮モノリスはビルの19Fに入っており、日中もいいのですが夜景もキレイなところでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC06712.JPG

テーブルにカワイイお花も飾っておられました[ぴかぴか(新しい)]

予約してわざわざこのチャベルを開けてくれたので、女子10人は大はしゃぎしてました[るんるん]

写真を撮ったりして暫くしてから着席に[ひらめき]

DSC06715.JPG

おしぼりもネーム入りでしたね[わーい(嬉しい顔)]

ハッピーな歓送迎かなので昼間からお酒に走りました[ぴかぴか(新しい)]

DSC06716.JPG

カンパイのシャンパンも最高に美味しい[グッド(上向き矢印)]

DSC06718.JPG

前菜のカンパチのカルパッチョです[わーい(嬉しい顔)]

バジルソースは上品な味ですごく美味しかった[グッド(上向き矢印)]

DSC06723.JPG

サラダも彩りよくて食べるのはもったいない気分でした[わーい(嬉しい顔)]

続いてきたのはこちらのスープでした[手(チョキ)]

DSC06725.JPG

実は、このスープの中にタマゴ豆腐が隠れてました[わーい(嬉しい顔)]

ゴボウも入っており、風味たっぷりのクリーミーなスープでした[るんるん]

DSC06726.JPG

こちらはメインの仔牛の包み焼きです[わーい(嬉しい顔)]

中にはチーズがはさんでおり味も濃かった[グッド(上向き矢印)]

NCM_0523.JPG

シャンパンから赤ワインに切り替えて[グッド(上向き矢印)]

お昼から飲まれるで幸せですよね[るんるん]

DSC06727.JPG

お肉を食べられない方も居たのでお肉の代わりにこちらのサーモン料理でした[わーい(嬉しい顔)]

どちらも彩りよくてキレイで美味しいメインでした[るんるん]

DSC06719.JPG

美味しくてパンもおかわりしてました[わーい(嬉しい顔)]

DSC06728.JPG

オリーブオイルもバジルソースもすごく美味しくて[グッド(上向き矢印)]

ぺろ~りと食べてしまいました[るんるん]

DSC06729.JPG

最後にデザートが運んできて[るんるん]

バニラとベリーのシャーベッドのメレンゲ添いです[るんるん]

まるで宝石箱のようで食べるのは本当にもったいなかったですね[るんるん]

DSC06746.JPG

最後に休職の先輩にお花を贈って[わーい(嬉しい顔)]

この先輩とは顔合わせは2度しかなかったんですが話が止まりませんでした[わーい(嬉しい顔)]

早く復帰して頂きたい気持ちがいっぱいです[るんるん]

復帰を決めたら今度、歓迎会を開きたいKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

Dila 津田沼TSUBAKI ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。