SSブログ

Delifrance第3弾 [美味しいもの]

すっかりとこのパン屋さんのトリコになりました[パンチ]

ココであるものにはまってます[るんるん]

以前、天使のチョコリングをハマっていて今では売ってないので残念で仕方ないですがここのお店で発見できました[るんるん]

DSC06797.JPG

これを見つけた瞬間、嬉しくて思わずトレーに乗せましたね[手(チョキ)]

持った瞬間に感じたのは天使のチョコリングより思いがあったような気がしました[ひらめき]

DSC06809.JPG

家に戻って早速食べてみました[わーい(嬉しい顔)]

なんとっ[exclamation×2]

あの天使のチョコリングより密度がある[ひらめき]

チョコチップ、クルミも入っていて天使のチョコリングと同じ味でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC06808.JPG

トースターで軽く焼いて香ばしくて最高でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC06799.JPG

チョコリングと一緒にこちらのお惣菜パンも購入[わーい(嬉しい顔)]

ゴボウとレンコンが乗っかってるので食感も楽しめますね[るんるん]

DSC06806.JPG

こちらもボリュームあって1個でお腹がいっぱいになりそうです[わーい(嬉しい顔)]

もう、ここの店のチョコリングがなくならない限りに通います[手(グー)]

見つけて良かった[exclamation×2]本当に[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

春の先取り^^♪まゆ最中 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。