SSブログ

焼き鳥 [お料理 グルメ]

先日、仕事の帰りに飲みに行くことになりました[わーい(嬉しい顔)]

4月に入ると繁忙期になるのでその前にご飯にでもと素敵なお店に行ってきましたよ[るんるん]

DSC06683.JPG

上品な焼き鳥屋さんでみんなが大はしゃぎ[わーい(嬉しい顔)]

カンパイのお酒はみんなそれぞれでした[わーい(嬉しい顔)]

周りがビールやサワーを頼んでるのにKISEKO一人でシャンパンでした[るんるん]

DSC06684.JPG

コースで頼んだのですべてお任せでした[わーい(嬉しい顔)]

1品目はKISEKOが大好きな手羽でした[わーい(嬉しい顔)]

柔らかくてすごく食べやすかった[わーい(嬉しい顔)]

DSC06685.JPG

カマンベールチーズ、シイタケとオクラの焼です[るんるん]

野菜焼きは食べたことあったんですがチーズは初めてでした[わーい(嬉しい顔)]

程よい熱さに程よく溶けてるので美味しかったです[るんるん]

DSC06686.JPG

お造りもちゃんとありましたよ[わーい(嬉しい顔)]

ここからお酒が変わりました[るんるん]

このお店はコースを頼むと赤ワイン1本サービスするのでカンパイの後に全員赤ワインで[バー]

DSC06687.JPG

ネギまとささみでした[わーい(嬉しい顔)]

シンプルですが上品で美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

DSC06688.JPG

彩りのサラダもありました[わーい(嬉しい顔)]

スイートコーンがすごく甘くてジューシーでした[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0505 (1).JPG

つくねとレバーも[わーい(嬉しい顔)]

もう、お腹が苦しくなってきました[パンチ]

DSC06691.JPG

お食事は親子丼とお茶漬けを選べることできるのでKISEKOは丼にしました[わーい(嬉しい顔)]

DSC06689.JPG

こちらはお茶漬けです[わーい(嬉しい顔)]

DSC06690.JPG

親子丼もお茶漬けも量的にちょうどいいぐらいで[わーい(嬉しい顔)]

ぺろ~と食べてしまいました[るんるん]

DSC06692.JPG

お腹がいっぱいになったのに食後のデザートはやっぱり別腹でした[わーい(嬉しい顔)]

しかっりとエネルギーチャージできたので繁忙期になっても乗り越えられそうな(笑


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。