SSブログ

真夜中のわらべ [SNACK N]

週末の土曜日に1週間の仕事を終えご近所さんのわらべさんまでに行ってきました(*^o^*)
もう、お腹もぺこぺこでなんでも食べれる状態です(笑)
でも、1番ではぺこぺこのお腹より4年ぶりにママと会う事を楽しみにしてました(*^o^*)
お客様の後ろに隠れながら店内に入るなりにママが直ぐに気づいてくれました(*^o^*)
どうやらこの4年の間にずっとkisekoの事を心配をしてたようで(^^;;
kisekoの元気な姿を見て安心したそうです。
これだから山形が大好きなんです[黒ハート]?
ではでは、ぺこぺこのお腹にも満足させないと(笑)
image.jpgimage.jpg
カウンター越しにママと会話しながら焼きビーフンと鰻くしを注文しました(^^;;

相変わらず笑顔素敵な気持ち優しいママさんにkisekoが実家に帰った気分になりました[わーい(嬉しい顔)]
image.jpg
今年初の芋煮を勧められました。
本当に食べて良かった一品です(^^;;
今年初の芋煮がママさんが作ったもので最高に嬉しかった!
美味しく頂きました(*^o^*)
image.jpg
代行待ちしてる間に美味しいコーヒーを淹れてくれました[黒ハート]?
気づいたら時間が夜中の2時過ぎになりました。
話が止まりませんです(^^;;
また、ママを会いにお邪魔したいです。
本当にありがとうございました(*^o^*)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駅前清寿司夜中の食べ歩き ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。