SSブログ

オリジナル焼酎 [SNACK N]

皆さん、こんにちは?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今日も朝からちらほらと雪が舞うってますね。
もう、本当に本当に要らないです[涙]
早く桜の季節にならないかな?と毎日、思ってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さてと、店専用のオリジナル焼酎を作りました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg
当店のロゴをラベルにして当店にしかないものです。
こちらは、芋ですが麦焼酎も同じデザインになってます。
image.jpeg
こちらは、麦焼酎でした。
くびのあたりの色が違うだけで(笑)
間違って販売しないように[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpegimage.jpeg
値段を書いて店に貼ろうかな(笑)
気になってる方ぜひ、飲んでみてくださいませ。

nice!(0) 

nice! 0

おうちご飯夜中の食べ歩き ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。